忍者ブログ
ドジでおまぬけで、うっかりやさんで、自分にあまーーーい私のだめだめな日々のつれづれ…と、3匹の愛にゃんについてのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



西武国分寺線にて。。

でた!
「車内で電話かけニャーイさん」!!

なんとも…このゆるーぃダジャレ感がたまらんっす(´艸`*)☆おうちにつれて帰りたい(笑)
西武線で採用されてるのかな??
他にもいろんなバージョンがあり。
「ボリュームチイサイさん」
「隣の迷惑カンガルーさん」
「詰めてスワローさん」

嗚呼。このローカル感!!
私的にグッドデザイン賞をあげたい気分。。
PR
待ちに待ったメガネくんを本日引き取ってきました★☆★
本当は昨日でもよかったんだけど、、大宮に行く用事がなかったので、今日改めて。

←ちょっと大人っぽい??四角形のエッジが強いデザインで、色はわかりづらいのだけど…こげ茶の艶ありフレームです。そこいらのリーマンがしてそうなデザインだなぁ。。と帰宅してから思ったのですが、やや男顔な私にはちょうどいいかも。。(笑)インテリ+クールをこのメガネに求めたのだけど…ハードル高ぇ。。。(笑)←メガネニモトメンナ!!!

←装着感。自分の写真とか。。やべえ(汗)眼尻に向かってやや吊り気味。顔がたまご型なので、今までは楕円のレンズが多かったのですが、敢えて長方形とか面白いかも??とちょっと冒険。
小指には昨日、上尾のJIN’Sの雑貨屋で購入したピンキーをしています★次はJIN’Sでもメガネを購入してみたい。。


←ピンキー拡大☆よーーーくみると。。。。なんと!ネコちゃんが巻きついてるっ!!★☆★しかも瞳はクリスタル。。。妖気漂う感じ??でも黒マニキュアとも相性はばっちりじゃないでしょうか???猫モチーフには眼がないけど。。これはかんなりかわいい☆メランコかわいい!!(笑)
小指にするピンキーリングにはおまじない効果があるようです。左にすれば恋愛運アップ☆右にすれば魅力がアップするという話…。。。私の場合、利き手が右なので必然的にリングは左に集中。。。。
右にすると何かと引っかかったりと不便なのでね。。。

まぁ。こんなものでもおまじない効果があるときけば、少しは期待してしまう私です♪

昨日はいつものABCクッキングスタジオにいってきました☆
今回のケーキは…

「ケーク・ド・ノワ・エ・オ・バナンヌ」

フランス菓子の場合、ケークとつくと、生クリームののったようなケーキではなくパウンドケーキのような焼き菓子のことを指すのだそう。ノワはくるみ。バナンヌはバナナのことで、くるみとバナナのパウンドケーキでした(^-^)☆

バナナはカラメルでソテーしたのでちょっとカラメリゼなかんじ。生地はパウンドケーキほど重くなく…スポンジとの中間なふわふわさっくりとした生地でした♪

混ぜて焼くだけ!すんごく楽だった☆今回はホールで焼いたのだけど、マフィンカップに入れてもいいかも♪



そんなABCのオリジナルパンが大宮エキュートで期間限定発売中です☆

パン生地になんと…「お豆腐」!を混ぜたもちもちしっとりパン~(´艸`*)試食させてもらったけど、めっちゃうまし☆

お近くにいらした際にはぜひ♪

エキュート内イベントスペース。おいなりやさん「豆狸」の向かいですo(^-^)o

闘う私。(笑)


自分に勝ーーーつ!!!!



ぇー……

最近私って結構KYな子だってことがわかってきましたorz



凹みネタは置いておいて~(>ε<)

昨日はバイト帰りに水彩紙を購入!!おうちに帰ってから水張りしました(^-^*)

水彩紙(一枚840円)をかじろうとする猫と格闘しながら…せまい部屋と格闘しながら…。。

今朝みたらしったり乾いていて、よれたりしてなかったので完璧!!

B2サイズ…画面でかくてわくわくします(´艸`*)



今日からコツコツ下書きしてこ…。。



とかいいつつ今月提出のあれこれが間に合ってません(-"-;)やべぇ。



明日からデザイン1のスクーリングが二週にわたってはじまりますo(^-^)o

スゴテム…
スゴイ・アイテム!

略して「スゴテム」!!



これはキッチンアイデア商品。

隠れ売れ筋。。

在庫切れるとめっちゃ聞かれるやつ。



「ビンの蓋明け」



ゴメン、ダイソー製品だけど(汗)



ぜんっぜんびくともしなかったジャムの蓋明けに成功しました。

やったメランコリー!ヽ(´∀`)ノ〃







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nanna
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/04/22
職業:
二度目の大学生
趣味:
ドライブ
自己紹介:
現在、美術教員を目指して二度目の大学生です。
今年、4年生になれました~~☆

うつらうつら。。
生きています☆



バーコード
カウンター
コンテンツ
Copyright © nanna7.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート