忍者ブログ
ドジでおまぬけで、うっかりやさんで、自分にあまーーーい私のだめだめな日々のつれづれ…と、3匹の愛にゃんについてのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「あのお外にいる鳥さんはどこまでいくのかなー…」

なんて思ってるのかな。
案外ふつうに…
「はふぅ…。。ねむたぁ…」
ってかんじが有力?いゃ、もっとえげつないことかも。。(笑)
こないだは朝方にエイトに足ををめっちゃひっかかれてしまいました(;_;)
相当痛かった…。。
ふくらはぎにしっかりついた赤い三本線…。。なんか猫以上のものにやられたのか!?ってくらぃな傷でした。
もぅ治りかけだけどね~(-.-;)
猫と暮らしてるといろんなことがありますよ(~-~)
いいことも悪いことも…
でもねぇ、、どんなことがあっても私はこの子たちの味方でいたい!と思うのですよ(>_<)

一番幸せなにゃんこたちでいてほしぃ(>_<)

そんなのを感じとってか、みなさん寝るときも私にぴったりくっついてくれるんだけど…夏、、毛むくじゃらはあっつぃょぅ。。
PR
こないだ久しぶりに気合いをいれて自室を片付けて、ちょっと模様替えをしました☆
基本的な物の配置は四畳半では動かすにも限界があるのでやらなかったけど…。
今までデスクを出したはいいものの、明かりの位置が悪く使い勝手がよくなかった!そこで……
デスク上方にスポットを設置☆手元が以前より明るくなり居心地度UP♪♪o(^-^)o
角度を変えれば部屋の間接照明に…。。☆ちょっとフンパツして(笑)調光器もつないだのでムード感もUP☆☆☆
これで冷房があれば文句ないのだけど…(-"-;)

ダイソーにてこんな可愛いブックスタンドを購入☆たまに掘り出し物がある♪
もっと、好きな絵とかいっぱい飾りたいなぁ…




してみました!
最近、いろんな方々のブログを見させて頂き…私もなんかテーマがあるのがいぃなぁ…とふと思いまして。


んで、考えて…考えて…ようやく思い付いたのが。。


自分のうっかり話…(笑)





まぁ…たまにはそういうネガティブなテーマがあってもいぃんじゃないでしょうか。で、このままだと可哀想な日記になってしまうので、愛しているうちの猫ちゃんにもスポットを当てることに。

というわけで、せっかくだからうちの愛にゃんを♪

一番下の弟猫。名前は「エイト」くんです(>_<)


なんでエイトかというと、8月に拾ったからですね。うちの弟が名付け親。


うちに来たのは一昨年の夏で生後一ヶ月くらいの子猫だったので、もぅ二歳になるんかな。。


特徴…。。「でかい」!!

食欲満点でいつのまにか立派すぎる体格になってました(-.-;)


でもでかくてかわいい。


最近は頑張ってダイエットに励んでます。

ミクシィでは前に書いたけど、一度家出経験をしています(^_^;)
あんときはほんっともう二度とだっこできないと思って悲しくて…悲しくて…泣きまくりました。

なんかやらかすのはこの猫。
ほんとあばれんBoy…☆

写真は…「携帯のコードを噛むエイトくん」
悪そうな顔…(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nanna
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/04/22
職業:
二度目の大学生
趣味:
ドライブ
自己紹介:
現在、美術教員を目指して二度目の大学生です。
今年、4年生になれました~~☆

うつらうつら。。
生きています☆



バーコード
カウンター
コンテンツ
Copyright © nanna7.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート